美又温泉荣获2021年日本温泉总投票日本润肤温泉第一

2月14日日本温泉总投票主办方发布了2021年度日本温泉总投票结果。美又温泉首次参选力克蝉联2届冠军的东京秋川溪谷濑音之汤温泉荣获冠军。得票数也创历史记录。

美又温泉雲海

美又温泉云海

美又之汤是美又温泉国民保养中心和株式会社香博乐共同开发,根据美又温泉泉质分析数据研制的不含硫磺和负离子等健康美容用品。长期使用美又华汤会有增发,美白皮肤等效果,对皮肤过敏和脚气等都有一定的缓解作用。是男女老少皆易的美容产品。

美又之华汤日本热卖中

常住北京的日本上商社和大使馆的官高度评价美又之华汤

 

美又の華湯は美又温泉を再現する高級温泉入浴剤を北京在住日本の商社の方と大使館員に試用してもらい。貴重な感想をいただいた。

◎私もさっそく使わせて頂きました!我が家とても温泉めぐり的な入浴剤が好きで、毎回買いだめしてランダムに楽しんでいるのですが、その中でも美又温泉は酸味の香りがとても強い温泉なのですね!その香りは女性は絶対好きです[偷笑]さすが美人の湯!爽やかな柑橘系の香りで、香りからの癒しもありました。
入浴後もお肌すべすべです。
林さんのおっしゃる通り、保温持続効果もあり、身体のぽかぽかが続いています。
一つ気になった点は、他の入浴剤と比べると顆粒の溶ける速度が遅いようで、ザラザラと浴槽に残るのが気になりました。
購入できるなら、買いたいぐらいです!
ありがとうございました。(北京在住日本人女性)
◎先程美人の湯を堪能させて頂きました。思ったより硫黄分が弱く入り易いのと湯後のポカポカ感はやはり温泉ならではです。リラックス出来良い週末となりました。(北京在住日本人男性)

日本美又之华汤指定购买网站和原创漫画

ネット購入ページ
https://shanbara.info/美又の華湯購入ページ/
楽天市場購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/eightstar/10000119/
Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/美又の華湯-個包装-入浴剤-セット-25g×10包/dp/B09KRRCDDY
たか・され倶楽部購入ページ
http://taka-sare-club.shop-pro.jp/
美又の華湯漫画日本語バージョン
https://www.gateside.co.jp/news/news-news-3