敏感肌用化粧水「美又ローション」使用後の感想(都内在住50代女性)
美又の華湯入浴剤を愛用しています。今回、化粧水も出たという事で使ってみました。私の場合、冬場の乾燥時期は化粧水だけだと顔がゴワゴワ突っ張る感じで、保湿系の物を足して補っていました。美又の華湯化粧水は使ってみると、一本で済ませる事が出来ています。肌にしっかり浸透しているのだと思います。極力いろいろ塗りたくりたくない人にはとても良い化粧水だと思います!!
敏感肌用化粧水使用後感想(都内在住20代女性)
化粧水を使用してみて、さらさらとしたテクスチャーで、すっと成分が肌に浸透していきました🧴♨
敏感肌でも使えるため、顔以外にも肌の乾燥が気になる箇所を保湿しました。継続して使用してみたいと思います。
