美又温泉2021年日本温泉総選挙うる肌部門一位に輝く。

二年連続日本温泉総選挙一位の東京瀬音の湯温泉と接戦した末、最高得票数で一位に輝いた。

3月18日都内で表彰式が行われる。

温泉総選挙2021-結果発表-最終結果発表 | 温泉総選挙 (onsen-ouen.jp)

美又の華湯は美又温泉を再現する高級温泉入浴剤を北京在住日本の商社の方と大使館員に試用してもらい。貴重な感想をいただいた。

◎私もさっそく使わせて頂きました!我が家とても温泉めぐり的な入浴剤が好きで、毎回買いだめしてランダムに楽しんでいるのですが、その中でも美又温泉は酸味の香りがとても強い温泉なのですね!その香りは女性は絶対好きです[偷笑]さすが美人の湯!爽やかな柑橘系の香りで、香りからの癒しもありました。
入浴後もお肌すべすべです。
林さんのおっしゃる通り、保温持続効果もあり、身体のぽかぽかが続いています。
一つ気になった点は、他の入浴剤と比べると顆粒の溶ける速度が遅いようで、ザラザラと浴槽に残るのが気になりました。
購入できるなら、買いたいぐらいです!
ありがとうございました。(北京在住日本人女性)


◎先程美人の湯を堪能させて頂きました。思ったより硫黄分が弱く入り易いのと湯後のポカポカ感はやはり温泉ならではです。リラックス出来良い週末となりました。(北京在住日本人男性)

ダイヤモンドが教えてくれた究極の逸品!
美又の華湯はたか・され倶楽部の売れ筋商品となっています。
「美又の華湯」は楽天、Amazonも好評発売中 たか・され倶楽部も新商品として販売されています。
ネット購入ページ
https://shanbara.info/美又の華湯購入ページ/
楽天市場購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/eightstar/10000119/
Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/美又の華湯-個包装-入浴剤-セット-25g×10包/dp/B09KRRCDDY
たか・され倶楽部購入ページ
http://taka-sare-club.shop-pro.jp/
美又の華湯漫画日本語バージョン
https://www.gateside.co.jp/news/news-news-3
美又の華湯漫画中国語バージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です