高級温泉入浴剤 島根の宝湯ー美又の華湯ー来月発売

至高の肌再生の湯 島根美又温泉の謎が解明される。

山口東京理科大共通教育センター講師浅野比氏(研究分野大気、水環境分析)が

学術調査から美又温泉の謎を科学的に解明した。

美又温泉の肌再生のメカニズムを次のように分析した。

①荒れた肌(古い角質)は美又温泉の高いアルカリ性によって除去される。

②また、豊富なメタケイ酸は高いアルカリ性によって活性化される。

③活性化されたメタケイ酸が新しい角質を再生し、保湿を促進する。

美又温泉のPH値は9,9、メタケイ酸81,9ppm。総合的に日本三大美人の湯、日本三大美肌の湯を上回っている。江戸時代に発見された湯治湯ー美又温泉ーが大型に開発されず、数軒の旅館で源泉と自然を維持した。神の国-島根の宝湯ーとして再評価される。

日本のおもてなしとして

弊社と美又温泉国民保養センターが共同開発した島根の宝湯ー美又の華湯ーは美又温泉の泉質成分表に基づき、温泉の素専門会社に依頼。1年間試行錯誤し、完成したのは本湯に近い高級入浴剤。PH値が高いこと、メタケイ酸を最大限に使用したことで美肌再生効果が抜群。知らざる隠れ家の湯、美又の神秘を貴方に♨

2月中旬日本発売開始 定価: 2000円(10袋入り)(税込み)

予約受付中

こちらからお申込みください。

美又の華湯購入ページ – Gallery SHANBARA

tel/fax:03-5832-9897

都内50代主婦サンプル使用後の感想

この前はバスソルトをありがとう!
みんな気に入って、連夜使わせてもらいました。
香りが強すぎず、やさしい香りがふんわり広がっていい感じ。
色も濁り方が濃すぎず、良かったな。(中には、どぎつい色の温泉の素もあるよね…表情冷や汗)
それにお風呂上がり、いつもより湯冷めしない気がしたよ。(気温の高い日だったからかもしれないけど)
残り湯も、問題なく洗濯に使えました。
値段にもよるけど、また使いたいと思うバスソルトでした〜!!
(特に冬にね。表情ウィンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です